『神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作はWeb発の作品で、魔神との壮絶な戦いの末に命を落とした魔王が、最弱種族とされていた人間に転生し、前世から引き継いだ規格外の力で再び神殺しに挑む無双ファンタジーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はPIG3rd氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。最弱の人族に転生した元魔王の最強無双冒険譚がコミックでもスタートした。

 

 

神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる

 

 

【原作小説あらすじ】

全世界を支配した史上最強の魔王ハイラム。彼は魔神と戦い敗れた。魔族は魔神を殺せない。そこで彼は五百年後の世界に人族の青年として転生した。「えっ、ハイラムさんは人族なのに古代竜を倒せたのですか!?」 転生先の世界では、人族は最弱とされていた。だが、実際は成長が遅いだけで潜在能力は高い。前世のレベルを引き継いだまま転生したハイラムは、規格外の力で古代竜を叩き伏せると、エルフの少女リュミエルを仲間にして王国の陰謀を打ち砕き、魔族の殲滅を開始する!!「それじゃ、神殺しを始めようか」 元最強魔王が最弱の人族に転生。”神殺し”に挑む無双冒険譚、開幕!!

 

 

2022年1月9日(日)までは毎日更新が行われ、1月19日(水)更新の第2-1話以降は毎週水曜日の更新となる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©えぞぎんぎつね/ SB Creative Crop. イラスト:TEDDY

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる 2 (GA文庫)
神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ