『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は冴えない会社員の主人公が、高校生の頃からの憧れの人だった女上司と共にタイムリープして始まるやり直し高校生活を描く。原作小説は全4巻で発売されている。コミカライズの作画はせなか太郎氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。憧れの女上司と始めるタイムリープ×両片思いラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~

 

 

【原作小説あらすじ】

冴えない会社員の下野(しもの)は上司である課長、上條透花(かみじょう とうか)に頭が上がらない毎日。そんな、ある日、彼は高校時代へタイムリープ。これはチャンスと高校の先輩だった憧れの課長へアプローチする下野だったが、課長が別人のようにデレデレJKに変貌!?実は課長、上條も下野と同じくタイムリープ。彼女は自分だけがタイムリープしていると思い、本当はずっと好きだった下野へ、ここぞとばかりにデレていたのだった。「あなた、もしかして、し、下野くん!? 第一営業部の下野くん!? ああ、恥ずかしすぎて、しぬうう!」タイムリープから始まる両片思いラブコメディ!

 

 

2022年7月26日(火)までは毎日更新が行われ、その後は毎週金曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~』は、GA文庫より全4巻で発売中。

 

 

©徳山銀次郎/ SB Creative Corp. イラスト:よむ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由4 ~両片思いのやり直し高校生生活 (GA文庫)
NO IMAGE
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~ (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ