【先週の重版:9月4日~9月10日】『カノジョの妹とキスをした。』第1~2巻、『わたしはあなたの涙になりたい』など

先週(2022年9月4日~2022年9月10日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

カノジョの妹とキスをした。

 

 

先週は12作品の重版情報を確認しています。1年ぶりの最新刊の発売も迫っている『カノジョの妹とキスをした。』第1~2巻の重版が発表されているほか、『わたしはあなたの涙になりたい』の重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『カノジョの妹とキスをした。』 第1巻(GA文庫)

・『カノジョの妹とキスをした。』 第2巻(GA文庫)

・『リコリス・リコイル Ordinary days』 (電撃文庫)

・『わたしはあなたの涙になりたい』 (ガガガ文庫)

・『夏へのトンネル、さよならの出口』 (ガガガ文庫)

・『じつは義妹でした。』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『じつは義妹でした。』 第2巻(ファンタジア文庫)

・『じつは義妹でした。』 第3巻(ファンタジア文庫)

・『うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』 第2巻(ファンタジア文庫)

・『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』 第3巻(ファンタジア文庫)

・『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』 第4巻(ファンタジア文庫)

・『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』 第5巻(ファンタジア文庫)

・『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 第2巻(ファンタジア文庫)

・『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 第3巻(ファンタジア文庫)

・『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 第4巻(ファンタジア文庫)

・『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 第5巻(ファンタジア文庫)

・『ONE PIECE FILM RED』 (JUMP j BOOKS)

・『公爵家の料理番様』 第1巻(Kラノベブックス)

・『本好きの下剋上 第一部「兵士の娘」』 第1巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第四部「貴族院の自称図書委員」』 第8巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第四部「貴族院の自称図書委員」』 第9巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第五部「女神の化身」』 第1巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第五部「女神の化身」』 第2巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第五部「女神の化身」』 第3巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第五部「女神の化身」』 第7巻(TOブックス)

・『本好きの下剋上 第五部「女神の化身」』 第8巻(TOブックス)

・『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』 (ビーズログ文庫アリス)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©海空りく/ SB Creative Corp. イラスト:さばみぞれ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

電撃文庫公式サイト

ガガガ文庫公式サイト

ファンタジア文庫公式サイト

JUMP j BOOKS公式サイト

Kラノベブックス公式サイト

TOブックス公式サイト

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)
NO IMAGE
わたしはあなたの涙になりたい (ガガガ文庫 ガし 7-1)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ