『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』のコミカライズ連載が開始

マッグガーデン・ノベルズ刊『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』のコミカライズ連載が、「マグコミ」にて開始された。本作はWEB発の作品で、妹に婚約者を奪われ、実家の借金を肩代わりしてもらう条件として成金男爵に嫁がされた令嬢が、婚約者の貴族社会での教本としての立ち位置で奮闘しながら、その姿を目にした男爵と心の距離を近づけていくラブストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は椿谷もみじ氏が担当しており、第1話がカラー含む53ページで公開された。がんばり地味令嬢と成金ツンデレ男爵のこじらせ溺愛ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。

 

 

【原作小説あらすじ】

侯爵令嬢・イリスは妹に婚約者を奪われた挙句、実家の借金を肩代わりした元平民の成金商人・ルーカス男爵の元に嫁ぐことに。しかしルーカスの婚約目的は、貴族社会に無知な自分たちのルールブックとしてイリスを連れてくる事だった……!「地味で空気な私でよければ貴方の力になります、ルーカス様」 変に生真面目なイリスに調子狂いっぱなしのルーカスだが……自分や仲間を支えるため、奮闘するイリスの献身的な姿に惹かれてゆく――。白い結婚からはじまる、こじらせラブコメディ開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』はこちら

 

次回の更新は2023年7月15日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』は、マッグガーデン・ノベルズより第2巻まで発売中。

 

 

©まえばる蒔乃/マッグガーデン イラスト:紫藤むらさき

kiji

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。2 (マッグガーデン・ノベルズ)
NO IMAGE
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 (マッグガーデン・ノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ