アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』のオンラインくじが登場 描き下ろしイラスト使用のオリジナルグッズがラインナップ

アイリスNEO発のアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』のオンラインくじ「【eeoくじ】『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』」が、アニメグッズ通販サイト「eeo Store」にて販売中となっている。賞品には“花”をテーマにしたプライドたちの描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズがラインナップされている。

 

 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

 

 

【販売期間】

2023年10月2日(月)まで

 

【販売価格】

880円(税込)※別途発送手数料

 

⇒ 購入はこちら

 

 

【賞品ラインナップ】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

 

 

S賞:キャンバスアート

A賞:キャラアクリルフィギュア(全4種)

B賞:デカアクリルキーホルダー(全4種)

C賞:アクリルカード(全8種)

D賞:缶バッジ(全8種)

 

 

また、くじを1会計で10枚購入ごとに特典として「ポストカード(全5種)」をランダムで1枚プレゼントする。

 

 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

 

 

©天壱・一迅社/ラス為製作委員会2023

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』公式サイト

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』TVアニメ公式SNS

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。7 (アイリスNEO)
NO IMAGE
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ