【先週の重版:10月8日~10月14日】『異世界ウォーキング』第5巻、『隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた』第1~2巻など
先週(2023年10月8日~2023年10月14日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。
先週は8作品の重版情報を確認しています。コミカライズでも話題を呼んでいる『異世界ウォーキング』第5巻の重版が発表されているほか、『隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた』の全巻重版も発表されています。
【先週の重版作品】
・『グッバイ宣言』 (MF文庫J)
・『シェーマ』 (MF文庫J)
・『エリート』 (MF文庫J)
・『TAMAYA』 (MF文庫J)
・『陰キャだった俺の青春リベンジ』 第3巻(スニーカー文庫)
・『陰キャだった俺の青春リベンジ』 第4巻(スニーカー文庫)
・『陰キャだった俺の青春リベンジ』 第5巻(スニーカー文庫)
・『隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた』 第1巻(スニーカー文庫)
・『隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた』 第2巻(スニーカー文庫)
・『異世界ウォーキング』 第5巻(カドカワBOOKS)
・『前略、山暮らしを始めました。』 第3巻(カドカワBOOKS)
※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。
※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。
©あるくひと/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:ゆーにっと
[関連サイト]