【先週の重版:10月22日~10月28日】『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』第1~4巻、『星降る夜になったら』など
先週(2023年10月22日~2023年10月28日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。
先週は4作品の重版情報を確認しています。コミカライズでも話題を呼んでいる『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』の全巻重版が発表されているほか、『星降る夜になったら』の重版も発表されています。
【先週の重版作品】
・『星降る夜になったら』 (MF文庫J)
・『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』 第5巻(SQEXノベル)
・『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』 第6巻(SQEXノベル)
・『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』 第1巻(TOブックス)
・『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』 第2巻(TOブックス)
・『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』 第3巻(TOブックス)
・『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』 第4巻(TOブックス)
・『やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます』 第4巻(TOブックス)
・『やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます』 第5巻(TOブックス)
※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。
※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。
[関連サイト]