『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、貴重な精霊術の使い手でありながら、側室の子であるがために不遇な扱いを受けていた王女が、隣国の冷酷公爵と呼ばれていたかつての幼馴染のもとに嫁いで始まる溺愛結婚ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は大羽ふみ氏が担当しており、第1-1話「冷酷公爵様の花嫁を押し付けられまして」がカラー含む12ページで公開された。最強夫婦が力を合わせて幸せを掴み取るタッグ・ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?

 

 

【原作小説あらすじ】

類稀な“精霊術”の使い手なのに虐げられ、隣国の「冷酷公爵」と婚約させられたメルト。しかし出逢った彼は、お互いを慰め合った幼馴染のヨシュアで!?しかも「俺を頼れ、そして甘やかされておけ」って冷酷とは正反対の甘々愛されな日々にドキドキが止まらない!そんな時、ヨシュアの兄が公爵の座を狙い罠を仕掛けてきて……。逆転の秘策はヨシュアの魔法とメルトの精霊術。最強相棒夫婦、二人で幸せを掴みます!

 

 

⇒ コミカライズ版『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました』はこちら

 

次回の更新は2024年1月26日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©アルト/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:白皙

kiji

[関連サイト]

『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました』シリーズ詳細ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ