『家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。』のコミカライズ企画が進行中

GA文庫刊『家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、家事代行のアルバイトを始めた高校生の主人公が、初仕事で学園一の美少女の家を担当することになり、仕事をきっかけにヒロインとの絆と距離を縮めていくラブコメディ。原作小説は第1巻が4月14日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「電撃大王」にて行われることが決定している。初心な学園一の美少女と隠れハイスペック男子の照れもどかしい家事代行ラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。

 

 

【あらすじ】

高校二年生の夏休み、家事代行のアルバイトを始めた大槻晴翔。初めての依頼先は驚くことに学園一の美少女と名高い東條綾香の家で!?予想外の出来事に戸惑いながらも、家事代行の仕事をこなしていくうちに綾香の家族に気に入られ、彼女の家に通っていくことになる。作った手料理で綾香を喜ばせたり、新婚夫婦のようにスーパーへ買い物に行ったり、はたまた初々しい恋人のような映画館デートをしたり。学校の外で特別な時間を過ごしていくことで二人は距離を縮めていく。初心な学園一の美少女と隠れハイスペック男子の照れもどかしい家事代行ラブコメ開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかり本作をぜひ読んでみよう。『家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。』は、GA文庫より第1巻が発売中。

 

 

©塩本/ SB Creative Corp. イラスト:秋乃える

kiji

[関連サイト] 

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。 (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ