『悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。』のコミカライズ連載が開始

ドラゴンノベルス刊『悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。』のコミカライズ連載が、「マグカン」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、結婚式の直後に乙女ゲー世界への転生を確信した主人公が、嫁ぎ先の義娘が後の悪役令嬢だと気づき、まだ幼い彼女の運命を変えるために周囲を巻き込んでいく育児無双ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は深澄なん氏が担当しており、第1話がカラー含む40ページで公開された。どんな手を使ってでも娘を幸せにする継母の奮闘劇がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。

 

 

【原作小説あらすじ】

セレーネが乙女ゲー世界への転生を確信したのは、結婚式の直後。嫁ぎ先の侯爵家令嬢、義娘のアティこそ後の悪役令嬢だと気づく。この子は継母に虐げられ、誰からも愛されず育って――て、こんな可愛い子、愛でずにいられないでしょ!セレーネはアティの運命を変えるため、周囲を巻き込んで育児環境を整えていく。古い因習にはNOを突き付け、時には男装して娘のヒーローに。どんな手を使ってでも、必ず娘を幸せにしてみせます!

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。』は、ドラゴンノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©牧野麻也/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:春野薫久

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。2 (ドラゴンノベルス)
悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。 (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ