ラノベニュースオンラインは「2020年4月刊応援」企画を実施します

ラノベニュースオンラインはSNSで展開されている「#2020年4月刊応援」企画に賛同し、4月に刊行される作品の紹介企画を実施いたします。国の緊急事態宣言を受け、多くの専門店や書店店舗において、時間短縮営業や休業の措置が取られています。店舗を通して多くの人の目に触れるはずだった「作品と読者の出会いの機会」が減少し、外出自粛が推奨される情勢下でデビューされる作家さんはもちろん、新たなシリーズをスタートさせる作家さんを応援すべく、新作作品を随時紹介してまいります。作品と読者の出会いの機会に少しでも寄与できることを願っています。

 

【実施期間】

2020年4月13日(月)~5月6日(水)頃までを予定

 

また、対象の書籍は緊急事態宣言発令後に発売された新作作品とさせていただき、発令以前となる4月上旬発売の作品も掲載のご要望があれば実施いたします。ライトノベルは可能な範囲で取り上げてまいりますが、ライトノベルに限らず、隣接するジャンルの作品も掲載のご依頼をいただければ臨機応変に対応いたします(成人向け作品など一部対応できないジャンルもございますこと、あらかじめご容赦いただけますようお願いいたします)。

 

掲載を希望される方は「info@ln-news.com」まで、表題を「2020年4月刊応援企画掲載依頼」としていただき、書影やあらすじ、発売日情報などの書籍情報をお送りください。掲載のタイミングについては発売日以降での掲載を予定しております。

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ