ブレイブ文庫2020年1月刊行のラインナップをご紹介。『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!』の1冊

2020年1月28日に発売されるブレイブ文庫1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!

©RAITO/HIFUMI SHOBO イラスト:かみやまねき

【あらすじ】

世界を滅ぼす魔神【デミウルゴス】との決戦の直前で、仲間たちに嫌われて一人きりになってしまった勇者アレス。実はそれは、生きて帰れないかもしれないラスボスとの戦いに仲間たちを参加させられなくなったため、あえて嫌われ者を演じて自分から離脱するように仕向けたのだ。一人でデミウルゴスと戦うことになったアレスは、その命と引き換えに平和を取り戻した……はずが、なぜか生きていて、しかも隣にはラスボスの姿が。いつの間にか彼女に惚れられたアレスは、世界を救うための生活を送り始める!

デミウルゴスは感情の読めない瞳で、俺を見つめてくる。その目で見られるだけで、体が恐怖に震えそうになってしまう。 

そう。今、俺の目の前にいるのは、俺が命を賭けて倒したはずの相手……魔神デミウルゴスであった。しかも、服を一切身に着けていない、素っ裸だ!

紹介ラインナップは2020年1月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ