ブレイブ文庫2020年3月刊行のラインナップをご紹介。『異世界ゆるっとサバイバル生活』の1冊

2020年3月28日に発売されるブレイブ文庫3月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

©Ayano/HIFUMI SHOBO イラスト:乾和音

 

【あらすじ】

無人島暮らしを夢見る高校生、篠宮火影(しのみや ほかげ)は、クラスメートとともに異世界にある謎の島に転移する。電気もガスも水道もない無人島で、火影は持ち前のサバイバル能力によって次々に問題を解決しグループのリーダーになる。嵐に見舞われても、虎に拠点を占領されても、火影が止まることはない。火熾し、魚釣り、干し肉作り、土器や石器の製作……卓越した知識と経験でゼロから文明を築く、ちょっぴりエッチな本格異世界サバイバルコメディ。

 

【挿絵1】異世界ゆるっとサバイバル
まともに息ができない。口も鼻も塞がっている。顔に何かがのしかかっているのだ。まるで顔面を押さえつけられているかのような感覚。

 

【挿絵2】異世界ゆるっとサバイバル
「あはは、素直じゃん。折角だし、出していきなよ。生殺しって嫌でしょ?」 愛菜が調子づく。小悪魔的な笑みを浮かべて、俺の顔を見てきた。

 

 

紹介ラインナップは2020年3月28日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

異世界ゆるっとサバイバル生活 ~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ