『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔王と恐れられ隠遁生活を送っていた主人公が、行き倒れの助けた令嬢を、世界一幸せな少女へとプロデュースする物語を描く。原作小説は第1巻が3月27日に発売されたばかり。コミカライズの作画は桂イチホ氏が担当しており、第1話がカラー含む34ページで公開された。人間嫌いの魔王と無実の令嬢が織り成す物語がコミックでもスタートした。

 

 

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

 

 

【原作小説あらすじ】

森の奥に住まう人嫌いの魔法使い・アレンは、「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。隠遁生活を送る彼はある日、行き倒れた令嬢・シャーロットを拾う。彼女は無実の罪で婚約破棄され、祖国から逃げてきたのだという。それを聞いたアレンは、かつて仲間と信じていたパーティに裏切られた苦い経験を思い出す。17歳、搾取されっぱなしの彼女の話を聞いて、アレンは決意する。自分の屋敷に住まわせて……イケナイことを教え込む、と。

 

 

⇒ コミカライズ版『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』はこちら

 

次回の更新は2020年4月2日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社 イラスト:みわべさくら

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! ~ (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ