『ご主人様とゆく異世界サバイバル!』のコミカライズ連載がコミックライド46号より開始

GCノベルズ刊『ご主人様とゆく異世界サバイバル!』のコミカライズ連載が、2020年3月30日配信の電子雑誌「コミックライド46号」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界へと転移してしまった主人公が、クラフトゲームの力を行使できることに気付き、サバイバル生活をスタートさせる異世界ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画はSASAYUKi氏が担当しており、第1話と第2話が掲載されたほか、第1話はコミックライド公式サイトでも読むことができる。クラフトゲームの力で生き抜く異世界ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

ご主人様とゆく異世界サバイバル!

 

 

【原作小説あらすじ】

気がつけば異世界の森の中に転移していた柴田康介。状況に戸惑いながらも生き残る為に森を突き進む彼は、今の状況を現世でプレイしていたクラフトゲームへと連想させる。すると素材の採取から道具の製作まで、ゲームと全く同じ工程で行えることに気がついた。その能力に浮かれ、森の中でサバイバルする日々を送っていたコースケだったが、突如美人ダークエルフに襲撃されるのだった……。

 

 

公式サイトでのディレイ更新は2020年5月18日が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ご主人様とゆく異世界サバイバル!』は、GCノベルズより第3巻まで発売中。最新4巻も2020年4月30日発売。

 

 

©リュート/マイクロマガジン社 イラスト:ヤッペン

kiji

[関連サイト]

『ご主人様とゆく異世界サバイバル!』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

 

コミックライド2020年4月号(vol.46)
ご主人様とゆく異世界サバイバル! 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ