『禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、周囲から色眼鏡で見られる日々に苛立ちを覚えていた勇者の息子が、かつて魔界を支配していた大魔王の幽霊と出会い、師弟となって始まるバディノベル。原作小説は第2巻が3月14日に発売されたばかり。コミカライズの作画はえとうヨナ氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。熱血凸凹バディの痛快ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~

 

 

【原作小説あらすじ】

こいつと出会ってから……俺は――魔王を倒した勇者の息子であるアースは腐っていた。結果を出そうが出すまいが、周囲から聞こえる声はいつも同じ。「父親に比べれば物足りないな」もしくは「さすが、勇者の息子!!!」 色眼鏡で見られる日々に苛立つアースは、勇者の剣が収められた小部屋で運命の出会いを果たす。『面白い。余が貴様を指導してやろう。暇だけはあるからな』 ひょんなことから出会った勇者の息子と大魔王の幽霊。二人の出会いが、この国の、この世界の、この星の常識を覆していく……。

 

 

⇒ コミカライズ版『禁断師弟でブレイクスルー』はこちら

 

 

【漫画サンプル】

禁断師弟漫画01

 

禁断師弟漫画02

 

 

次回の更新は2020年5月7日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~』は、アース・スターノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©ANIKKII BURAZZA / RYUTETSU 2019

©Yona Etou 2020

kiji

[関連サイト]

『禁断師弟でブレイクスルー』特設サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ 2 (アース・スターノベル)
NO IMAGE
禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ