『悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます』のコミカライズが決定

ドラゴンノベルス刊『悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームの悪役令嬢の執事に転生した主人公が、原作ゲームの知識を活かしてお嬢様と自身の破滅を回避すべく奮闘する、完全無欠の主従ストーリー。原作小説は第1巻が4月3日に発売されたばかり。コミカライズの作画は菖蒲氏が担当することも決定しており、連載は「マンガUP!」および「ガンガンONLINE」にて行われる。破滅を免れるために奮闘するお嬢様と執事の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます

 

 

【あらすじ】

乙女ゲームの世界で悪役令嬢の執事に転生した俺。闇堕ちして破滅しないように主のソフィアお嬢様を育てたら、逆に邪魔者を破滅させるほど有能に!? 王子の求愛に目もくれないお嬢様の望みは、俺と過ごす学園生活。派閥争いの勃発やヒロインの参戦、破滅フラグはまだまだ健在のようですが、お嬢様の幸せのため、邪魔者は全て潰して差し上げます――。

 

 

コミカライズの連載開始時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます』は、ドラゴンノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©緋色の雨/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:村上ゆいち

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ