『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計100万部を突破

スニーカー文庫刊『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は勇者に利用され奪われ続けてきた【癒】の勇者が、最強の回復《ヒール》の魔法を使い、自分の人生を弄んだすべての者たちへの復讐を誓うリベンジ・ファンタジー。原作小説は現在第7巻まで発売されており、TVアニメ化も決定している。2017年からは「ヤングエースUP」にてコミカライズの連載も行われているほか、2019年にはドラマCD化も行われた。禁断のTVアニメ化も決定し、注目を集め続ける人気作が100万部の大台を突破した。

 

 

回復術士のやり直し7

 

 

【第7巻あらすじ】

自らを神と宣言し、【賢者の石】の力で世界を征服しようとした悪王を粛清したケヤルガ。魔王城とジオラル王国を掌握し盤石たる権力を握ったかに思えたが、遂に潜伏していた【砲の勇者】が動き出す。平穏を勝ち取ったのも束の間、ブレットの謀略により「人類の敵」として仕立て上げられたケヤルガ達のもとに連合軍の大軍が差し向けられてしまって――。「俺とフレイアの2人で充分だ――誰が相手だろうと問題ない」 人類最高の魔力を誇る勇者達が悪の王国兵を駆逐する! そして最後の標的・ブレッドを討伐せんと一行は敵本陣へ乗り込むのだが!? 復讐鬼vs最強の勇者、雌雄を決する戦いが始まる!

 

 

『回復術士のやり直し』が禁断のTVアニメ化決定

 

 

本作は「新作ラノベ総選挙2018」で第1位に輝き、ラノベニュースオンラインアワードでも第1巻が4冠を達成するなど注目を集め続けていた。『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』は、スニーカー文庫より第7巻まで発売中。

 

 

 

 

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:しおこんぶ

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

『回復術士のやり直し』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

回復術士のやり直し7 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ