5月4日基本無料で読める追放主人公系好きにオススメの漫画『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』

 

マンガUP!

AppStore

GooglePlay

 

 

追放もの&最強主人公系好きにオススメ!

『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』

 

【あらすじ】

歴代最高と呼ばれる体力を持つルードは、大盾で敵の攻撃を引き受けるタンク役として、勇者パーティーで活躍していた。最愛の妹の病を治すため、奇跡を起こすという迷宮の秘宝を求め、迷宮を攻略する日々。だがある日、横暴な勇者によってパーティーを追放されてしまう。未だ未解明のルードのスキルが攻略の足を引っ張っているというのだ。仕方なく妹の待つ故郷へ戻ることにしたルードは、道すがら魔物に襲われていた少女を助ける。その少女は世にも珍しい「鑑定」のスキルを持っていた。少女の「鑑定」によって、明らかになったルードのスキルは、実はとてつもなく強力なスキルだと判明する。9999という体力と、強力なスキルを駆使した、最強タンク・ルードの冒険が始まる!

 

 

最強タンクの迷宮攻略 漫画

 

 

マンガUP!

AppStore

GooglePlay

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
最強タンクの迷宮攻略 2 (ヒーロー文庫)
NO IMAGE
最強タンクの迷宮攻略 1 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ