ライトノベルのレコメンドサイト「キミラノ」にてオリジナル小説の連載が開始 キミラノパートナーの6人とラブコメラノベ生活

ライトノベルのレコメンドサイト「キミラノ」は、キミラノパートナーのオリジナル小説の連載を開始した。オリジナル連載小説『きみらの!』は、ラノベが大好きな6人のキミラノパートナーたちのキャラクターストーリーで、連載第一弾として猫屋敷華恋の物語『きみらの! 猫屋敷華恋は「あなたまっしぐらな全力少女」』がスタート。ストーリーの著者は三月みどり氏、ミニキャライラストはネジキリオ氏がそれぞれ担当している。更新は毎週水曜日に実施予定となる。

 

 

きみらの!

 

 

【ストーリー】

「その本、気になるんですか?」「――読んでみて。」「私もラノベ好きなんだ!」「今月一番のオススメッスよ~」「次この本はどうですか?」「キミもしかして勇者なのぉ!?」 生まれてから一度もラノベを読んだことがなかった俺だけど、突然現れた女の子にオススメされた本を読んでみたら……なんだこれ、すごく面白いかも。6人の女の子とはじめる、ラブコメしながらラノベ生活!

 

 

⇒ 連載小説『きみらの!』はこちら

 

 

きみらの! 猫屋敷華恋は「あなたまっしぐらな全力少女」

きみらの!

 

 

【猫屋敷華恋のストーリー】

「先輩先輩! この本読んでみてくれませんか?」 キャッキャと恥じらいもなく、少し肌色多めで可愛い女の子が表紙のライトノベルをオススメしてくる女の子。本屋で偶然出会って、仲良くなって、なぜかラノベの楽しみ方を教えて貰うことになって・・・・・・って。これはいわゆるラブコメ?

 

 

【キミラノ:パートナーキャラクター】

キミラノ 綴野つむぎ

 

キミラノ 皐月レオン

 

キミラノ ノエル・ミルフォード

 

キミラノ 柴藤綾乃

 

キミラノ ディアナ・ファーヴニル

 

キミラノ 猫屋敷華恋

 

 

kiji

[関連サイト]

「キミラノ」公式サイト

「キミラノ」Twitterアカウント

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
86―エイティシックス―Ep.8 ―ガンスモーク・オン・ザ・ウォーター― (電撃文庫)
NO IMAGE
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦9 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ