『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、どんなルートでも死ぬ運命を辿る悪役令嬢に転生した主人公が、いっそ「男」になって死亡フラグを回避しようと、男装しながら平和な生活を目指すフラグ回避ストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は秋山シノ氏が担当しており、第1-1話がカラー含む26ページで公開された。男装でフラグを回避する悪役令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

 

 

【原作小説あらすじ】

どのルートでも死ぬ悪役令嬢に転生したセシリア。ヒロインは女性だけが選ばれる神子候補となり、自分はライバルとして死ぬ。とにかく死ぬ。それなら【男】になってフラグ回避しようと、セシリアは男装することに。ところがイベントを間違えて、義弟・ギルバートの代わりに神子を守る騎士になっちゃった!! しかも将来自分を断罪する王太子・オスカーにやたらと絡まれて……!? 女バレ=即死亡!? 目指せ、平和なのほほん生活!

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』はこちら

 

次回の更新は2020年5月29日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©秋桜ヒロロ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:ダンミル

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ