『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』のコミカライズ連載が、「がうがうモンスター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、不幸な事件によってこの世を去った小学生の主人公が、転生した異世界でもふもふと優しい人々と共に幸せな生活をスタートさせる物語。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はひのみち氏が担当しており、第1話が36ページで公開された。異世界転生した小学生のもふもふファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。

 

 

【原作小説あらすじ】

小学生の高橋勇輝(ユーキ)は、ある日、不幸な事件によってこの世を去ってしまう。気づいたら神様のいる空間にいて、別の世界で新しい生活を始めることが告げられる。「向こうでワンちゃん待っているからね」 もふもふのワンちゃん(フェンリル)と一緒に異世界転生したユーキは、ひょんなことから騎士団長の家で生活することに。たくさんのもふもふと、優しい人々に会うユーキ。異世界での幸せな生活が、いま始まる!

 

 

⇒ コミカライズ版『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©ありぽん/ツギクル イラスト:Tobi

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ