ブレイブ文庫2020年6月刊行のラインナップをご紹介。『レベル1の最強賢者3』の1冊

2020年6月27日に発売されるブレイブ文庫6月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

レベル1の最強賢者3~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~

レベル1の最強賢者3

©Kizuka Maya/HIFUMI SHOBO イラスト:水季

 

【あらすじ】

エルフの国の騒動を鎮め、ティナとリファの二人と結婚したハルト。彼とそのクラスメイト達は期末試験で一喜一憂したり、学園祭でメイド&執事喫茶を開いたり、元の学園生活を満喫していた。そんな折、メルディの故郷である獣人の国が魔人に襲撃されて国王が倒れたという報せが来る。獣人の国の王女であるメルディは父を心配して帰国することに。それについていったハルトは、獣人の国の危機に立ち向かう!

 

【挿絵1】レベル1の最強賢者3
気持ちが良さそうなので、俺は構わずマイとメイに魔力を送り続けた。サービスサービスぅ!

 

【挿絵2】レベル1の最強賢者3
俺はメルディの肩を抱き寄せた。「では。メルディを貰っていく」

 

 

紹介ラインナップは2020年6月27日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~3 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ