『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』のコミカライズ連載が開始

ドラゴンノベルス刊『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は取り替え子が発覚し貴族の暮らしから庶民の暮らしへと放り込まれた主人公が、持ち前のお気楽さと料理の腕前を発揮しながら逞しくマイペースに生き抜いていく物語。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は大岩ケンヂ氏が担当しており、第1話「13歳」が51ページで公開された。転落確定のヒロインがマイペースに頑張る物語がコミックでもスタートした。

 

 

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

 

 

【原作小説あらすじ】

私が庶民だったなんて!?……でも意外と貴族じゃなくても平気かも? 妖精に取り替えられた貴族の赤ちゃんと庶民の赤ちゃん。貴族として育てられたアンナが14歳になったとき、遂に取り替え子が発覚! 突然庶民の暮らしへと放り込まれた彼女。しかし、持ち前のお気楽さと料理の腕前、そして妖精のクリューの助けもあって庶民の娘として逞しく生き抜いていく。そして、そんなアンナを元許婚も放っておけなくて――。

 

 

⇒ コミカライズ版『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』はこちら

 

次回の更新は2020年7月4日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』は、ドラゴンノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©小鳥遊郁/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:椋本夏夜

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ