『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のコミカライズが決定 少女と皇帝による年の差ラブ・ファンタジー

ビーンズ文庫刊『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約者の王太子から処刑を言い渡された主人公が、死の直前に王太子との婚約が決まった6年前のパーティー会場に巻き戻り、破滅を回避するため王太子ではない別の人間に求婚して始まる、人生やり直しストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は柚アンコ氏が担当することも決定しており、連載は「コンプエース」にて行われる。人生2周目の令嬢と帝国の若き皇帝によるラブ・ファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 

 

【あらすじ】

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。だけど死ぬ間際に、6年前婚約が決まったパーティーに時間が戻る。破滅ルートを避けるべく、とっさに後ろにいた人に求婚すると最大の敵だった皇帝・ハディス!? 彼が闇落ちする未来を知っている……慌てて撤回するも、喜んだハディスはジルを城へ連れ帰り、ごはんを作る始末。胃袋をつかまれたジルは決めた。「あなたを必ず更生――いえ、しあわせにします」 いざ、人生やり直し!

 

 

コミカライズの連載は2020年7月27日発売の「コンプエース9月号」より開始予定となっている。コミカライズの連載を控えるこの機会にぜひ原作小説を読んでみよう。『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©永瀬さらさ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:藤未都也

kiji

[関連サイト]

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ