『地獄に祈れ。天に堕ちろ。』第1巻まるごと無料試し読みがカクヨムにて実施中 ラノオンアワード3冠のダークバトルアクション

電撃文庫刊『地獄に祈れ。天に堕ちろ。』第1巻のまるごと無料試し読みが、Web小説サイト「カクヨム」にて2020年7月4日よりスタートしている。本作は第18回電撃小説大賞「大賞」受賞作『エスケヱプ・スピヰド』の九岡望氏の最新シリーズで、聖職者が嫌いでシスコン(妹)の死者・ミソギと、死者が嫌いでシスコン(姉)の聖職者・アッシュのタッグが贈るダークヒーローアクション。7月10日に発売される最新2巻に先駆けて、特別公開が行われている。

 

 

地獄に祈れ。天に堕ちろ。

 

 

【あらすじ】

イカしたDJが今回のお話を大紹介ダ! ミソギ、死者。嫌いなものは聖職者。犯罪亡者をぶっ飛ばし、地獄の閻魔に引き渡す荒事屋にして……シスコン(妹)! アッシュ、聖職者。嫌いなものは死者。聖なる銃をぶっ放し、死者を殺しまくる某機関の最終兵器にして……シスコン(姉)!! こんなチョイとオカしな二人が、何の因果か亡者の街『東凶』で、「魂」に効くヤバーいおくすりを大捜索! 聖職者嫌いの死者と死者嫌いの神父が!? ハッ、まったく上手くいく気がしてこないね! しっかーし! 困ったことにこいつら実力は折り紙付き。おいおい頼むから『東凶』を壊滅させちまったりすんなよ!? 電撃小説大賞《大賞》受賞作家・九岡望が贈る、ダークヒーロー・アクション!

 

 

⇒ 『地獄に祈れ。天に堕ちろ。』第1巻まるごと試し読みはこちら

 

本作はラノベニュースオンラインアワード2019年11月刊のアンケート結果にて、「総合部門」「新作部門」「新作総合部門」の3冠を獲得。同月の結果ではMF文庫J刊『探偵はもう、死んでいる。』に次ぐ注目を集めていた作品となる。なお、特別公開の実施期間は明記されていないものの、期間限定が想定されるため、最新刊の発売に向けて忘れずに読んでもらいたい。『地獄に祈れ。天に堕ちろ。』は、電撃文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2020年7月10日発売。

 

 

©九岡望/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:東西

kiji

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
地獄に祈れ。天に堕ちろ。2 東凶聖餐 (電撃文庫)
NO IMAGE
地獄に祈れ。天に堕ちろ。 (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ