『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』のコミカライズが決定

ツギクルブックス刊『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』のコミカライズが決定した。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、神による勇者召喚に巻き込まれ異世界に転移してしまった主人公が、一緒に召喚された姉(勇者)とかかわることなく、安全で快適な生活を目指す異世界ファンタジー。原作小説は第1巻が7月10日に発売されたばかりで、連載は「コミック アース・スター」にて行われる。精霊や魔物が跋扈する異世界で、まったり生活を満喫する物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

 

 

【あらすじ】

花火の場所取りをしている最中、突然、神による勇者召喚に巻き込まれ異世界に転移してしまった主人公の迅。巻き込まれた代償として、神から複数のチートスキルと家などのアイテムをもらう。目指すは、一緒に召喚された姉(勇者)とかかわることなく、安全で快適な生活を送ること。果たして迅は、精霊や魔物が跋扈する異世界で快適な生活を満喫できるのか――。精霊たちとまったり生活を満喫する異世界ファンタジー、開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2020年11月発売予定。

 

 

©じゃがバター/ツギクル イラスト:岩崎美奈子

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。2 (ツギクルブックス)
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ