『我が弟子が最も強くてカワイイのである』のコミカライズ企画が進行中 親バカならぬ師匠バカによる弟子育成ファンタジー

ファンタジア文庫刊『我が弟子が最も強くてカワイイのである』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔術を極めた全知全能の主人公が、万能ゆえの退屈を紛らわすため奴隷の少女を弟子として育成をはじめたところ、弟子の可愛さに気付いて始まる規格外の育成ファンタジーシリーズ。原作小説は第2巻が7月17日に発売されたばかりで、最強魔術師による規格外の育成ファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

我が弟子が最も強くてカワイイのである

 

 

【第1巻あらすじ】

魔術を極め、人知れず世界を何度も救ってきた究極の魔術師テオ。万能ゆえに退屈していた彼が始めた究極の暇つぶしは奴隷少女の弟子アリエッタを本気で育てることで…弟子が予想以上に可愛いことに気づいてしまい、可愛すぎて親バカならぬ師匠バカを発動! 若返りの秘術で一緒に魔術学園へ入学して!? 学園の授業もお遊戯同然と圧倒的魔力で学園中の注目を集め、正体を知る教師陣を戦々恐々とさせながらもアリエッタを育てることしか興味なく、相思想愛の弟子と自由な日々を過ごす!やがて世界の危機からも救い飽きたとアリエッタの修行に利用し始め!? 究極魔術師の規格外育成ファンタジー開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『我が弟子が最も強くてカワイイのである』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©赤石赫々/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:夜ノみつき

kiji

[関連サイト]

『我が弟子が最も強くてカワイイのである』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
我が弟子が最も強くてカワイイのである2 (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
我が弟子が最も強くてカワイイのである (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ