『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のコミカライズ連載がコンプエース9月号より開始

ビーンズ文庫刊『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のコミカライズ連載が、2020年7月27日発売の「コンプエース9月号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約者の王太子から処刑を言い渡された主人公が、死の直前に王太子との婚約が決まった6年前へと時間が戻り、破滅を回避するため王太子ではない別の人間に求婚して始まる人生やり直しストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は柚アンコ氏が担当しており、第1話が巻頭カラーを飾った。人生2周目の令嬢と帝国の若き皇帝によるラブ・ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 

 

【原作小説あらすじ】

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。だけど死ぬ間際に、6年前婚約が決まったパーティーに時間が戻る。破滅ルートを避けるべく、とっさに後ろにいた人に求婚すると最大の敵だった皇帝・ハディス!? 彼が闇落ちする未来を知っている……慌てて撤回するも、喜んだハディスはジルを城へ連れ帰り、ごはんを作る始末。胃袋をつかまれたジルは決めた。「あなたを必ず更生――いえ、しあわせにします」 いざ、人生やり直し!

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©永瀬さらさ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:藤未都也

kiji

[関連サイト]

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
コンプエース 2020年9月号
NO IMAGE
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ