『あの鬼教師が僕の姉になるんですか?』のコミカライズが決定 ブラコン体育教師と男子高校生の同棲生活ラブコメ

講談社ラノベ文庫刊『あの鬼教師が僕の姉になるんですか?』のコミカライズが決定した。本作は男子高校生の主人公が、父親の再婚相手の娘であり、自身が通う学校の鬼教師、しかし家ではブラコン体質な義姉との同居生活を描いたラブコメ作品。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はひな姫氏が担当することも決定しており、連載は「少年マガジンエッジ」にて行われる。弟のことが好きすぎる鬼教師と男子高校生の同棲ラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

あの鬼教師が僕の姉になるんですか?

 

 

【あらすじ】

えっ、父さん再婚するの? しかも相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって? なにそれ最高じゃん! ――なんて話を聞いたときは舞い上がっていた僕だけど、実際に顔を合わせた瞬間、絶望した。なぜなら義姉の正体は厳しいと評判の体育教師・獅那先生だったから! おまけに父さんは義母さんと二人暮らしを始めちゃうし。鬼教師と同棲とかキツすぎるよ……。そう思ってたけど、家にいるときの獅那先生は学校にいるときとは全然違った。とても無防備だったり、虫に怯えて涙目になったり――なにより、僕に対して超優しかったのだ! 弟のことが好きすぎる鬼教師との同居ラブコメ、スタート!

 

 

コミカライズの連載は2020年8月17日発売の「少年マガジンエッジ9月号」からの開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ原作小説を読んでみよう。『あの鬼教師が僕の姉になるんですか?』は、講談社ラノベ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2020年8月3日発売。

 

 

©猫又ぬこ/講談社 イラスト:へいろー

kiji

[関連サイト]

講談社ラノベ文庫公式サイト

 

あの鬼教師が僕の姉になるんですか?2 (講談社ラノベ文庫)
あの鬼教師が僕の姉になるんですか? (講談社ラノベ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ