『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』のコミカライズ連載が開始

電撃文庫刊『青春ブタ野郎』シリーズより、第3弾にあたる『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は不安定な思春期の少年少女だけに起こる不思議現象「思春期症候群」に悩む少女たちと繰り広げるフシギ系青春ストーリー。『青春ブタ野郎』シリーズ第3弾となるコミカライズの作画は秋奈つかこ氏が担当しており、第0話「プロローグ、または物理実験室より愛を込めて」が10ページで公開された。科学部所属のクール女子・双葉理央との物語がコミックでもスタートした。

 

 

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない

 

 

【原作小説あらすじ】

夏休み直前、咲太の前に、初恋の牧之原翔子と同じ名前、同じ顔をした女子中学生が現れる。でも本当なら翔子は女子大生のはず。混乱に陥る咲太に、またも不思議現象・思春期症候群が忍び寄る。「この世界に私がふたりいるんだ」 なぜかふたりに増えてしまった科学部所属のクール女子・理央。咲太は片方の理央を自宅にかくまうことになり、まさかのプチ同棲生活が開始する。さらに麻衣先輩まで泊まり込むと言い出したから、咲太の夏休みは大混乱に。「私は私が嫌いなんだよ」 そして、理央が抱える痛みとは――。空と海に囲まれた町で起こる僕らの恋の物語『青春ブタ野郎』シリーズ第3弾。

 

 

⇒ コミカライズ版『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』はこちら

 

次回の更新は2020年8月15日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』を読んでみよう。『青春ブタ野郎』シリーズは、電撃文庫より第10弾まで発売中。

 

 

©鴨志田一/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:溝口ケージ

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』公式サイト

『青春ブタ野郎』シリーズ原作公式ページ

電撃文庫公式サイト

 

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (電撃文庫)
青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ