ツギクルブックス2020年8月刊行のラインナップをご紹介。『普通職の異世界スローライフ』『悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中』など2冊

2020年8月7日に発売されるツギクルブックス8月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~

普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~

©仏ょも/ツギクル イラスト:やまかわ

 

突然の異世界クラス召喚でも

交渉術と薬師技術で異世界を渡り歩く、巻き込まれ召喚ファンタジー

 

【あらすじ】

ルート営業先の学校で、突如、異世界召喚に巻き込まれた神城大輔。気づくと、目の前には謝罪する女神がいて、実は巻き込まれ召喚であったことが判明。しかも、自分だけは転生という扱いになると説明を受け、お詫びとして特別待遇を受けることに。どこにでもいる普通の社会人である神城は、激しい冒険生活など求めない。それぞれの思惑が渦巻く異世界で、果たして平和な日常生活を送ることができるのか? おっさんの世渡り術を駆使した異世界召喚ファンタジー、ここに開幕!

 

 

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中

©もり/ツギクル イラスト:六原ミツヂ

 

異世界と現代で奮闘する

傲慢令嬢のやり直しハッピーファンタジー

 

【あらすじ】

公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽閉されてしまった。そのとき見た夢は、社長令嬢の蝶子として嫌っていた元友人に婚約者を奪われてしまうというもの。「蝶子って誰?」 「私は婚約破棄されたの?」 悪夢から目覚めたファラーラは、自分が王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻っていることに驚いた! よく分からないけれど、夢と同じ人生は歩みたくない。それにどうせならもっと魔法を活用して、新しいことをやってみたい! そのためにも、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しい未来を目指してやり直すことを決意する。ファラーラ(異世界)と蝶子(現代)が奮闘する、やり直しハッピーファンタジー。

 

 

紹介ラインナップは2020年8月7日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~ (ツギクルブックス)
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ