『こじらせ王太子と約束の姫君』のコミカライズ連載が開始 おてんばな王女とこじらせ王太子のうずキュン王宮ファンタジー

ツギクルブックス刊『こじらせ王太子と約束の姫君』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、自国へと圧力をかけてくる隣国から国を守るため、大国の王太子との縁談を受けることにしたおてんば王女と、別に想い人のいるこじらせ王太子の二人が繰り広げる王宮ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はvan氏が担当しており、第1話がカラー含む22ページで公開された。無理難題な条件を突き付けられたおてんば王女の逆ハーレム王宮ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

こじらせ王太子と約束の姫君

 

 

【原作小説あらすじ】

小さな公国でのんびり自由に育ったレイリア。ある日、自国の金鉱脈目当てに圧力をかける隣国から国を守るため、別の大国の王太子との縁談を受けることに。しかし、その王太子には想い人がいて、レイリアに「当分は婚約者とする」「公の場に出るな」「隣国との問題が解決次第、婚約解消とする」などの過酷な十項目の条件を突きつけてきた。「良かったわ。殿下に気を使う必要もないし」なんて気楽に考えていたら、殿下の態度がどんどん変わってきて……。謎めいた王族とおてんばな王女が繰り広げる、うずうずキュンキュン異世界王宮ファンタジー。

 

 

⇒ コミカライズ版『こじらせ王太子と約束の姫君』はこちら

 

次回の更新は2020年8月28日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『こじらせ王太子と約束の姫君』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©栗須まり/ツギクル イラスト:村上ゆいち

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
こじらせ王太子と約束の姫君 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ