『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』のコミカライズ連載が開始 魔王と勇者から溺愛される激甘ラブコメ

ビーズログ文庫刊『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』のコミカライズ連載が、「FlosComic」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に転生し魔王の秘書官として働く主人公が、宿敵である勇者の下に聖女として召喚され、魔王城へと帰るべく魔王封印の旅に同行して始まる激甘ラブコメ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は月ヶ瀬ゆりの氏が担当しており、第1-1話がカラー含む11ページで公開された。魔王と勇者から溺愛されまくりのラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

 

 

【原作小説あらすじ】

オレ様魔王・ノアの秘書官として働くクレアは、彼の大のお気に入り。しかし突然魔法陣に吸い込まれて―気がつくと宿敵である勇者イルヴェルトの下に召喚されていた。しかも『聖女』として! 魔王城へ帰るべく、しぶしぶ魔王封印の旅へついていくことにしたけどこの勇者…聖女のことが好きすぎる!? 二方向から溺愛されまくりの激甘ラブコメ!!

 

 

⇒ コミカライズ版『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』はこちら

 

次回の更新は2020年9月2日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©ぷにちゃん/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:安野メイジ(旧:SUZ)

kiji

[関連サイト]

『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!2 (ビーズログ文庫)
魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ