「告白予行練習」シリーズ最新刊『告白予行練習 東京サマーセッション』が発売 大人になった夏樹たちの物語が開幕

HoneyWorks原案「告白予行練習」シリーズ最新刊『告白予行練習 東京サマーセッション』が、ビーンズ文庫より2020年9月1日に発売された。「告白予行練習」シリーズは、HoneyWorksの大人気楽曲で展開される世界観のもと、桜丘高校を舞台にキャラクターたちの恋愛や成長を描くときめき要素たっぷりの青春ストーリー。発売された『告白予行練習 東京サマーセッション』では、桜丘高校を卒業した2年後を舞台に、彼らの成長やそれぞれの恋模様を描き、楽曲に登場する花火大会へと続くエピソードが初めて描かれる。

 

 

告白予行練習 東京サマーセッション

 

 

【あらすじ】

桜丘高校を卒業して2年。夏樹たちはそれぞれの夢を叶えるために歩きだしていた。留学中の春輝を想い続ける美桜の気持ちとは?(君に届けたいメッセージ) 優が抽選で当てたアメリカ旅行に夏樹もついていくことになって……?(真夏のバレンタイン) あかりが可愛すぎるあまり、彼氏だと言い出せない蒼太にピンチが訪れる!(恋人たちのハッピーバースデー) あの花火大会へ繋がるエピソード3編を収録した短編集が登場!

 

 

さらに本作の単行本企画の始動も明らかとなっている。社会人になった夏樹たちが大人ならではの葛藤を抱えながら少しずつ変化していく関係性など、大人世代の読者の方も楽しめる新たな展開をお届けする。

 

 

【書店限定特典】

未来屋

告白予行練習 未来屋

 

 

アニメイト

告白予行練習 アニメイト

 

 

TSUTAYA

告白予行練習 TSUTAYA

 

 

くまざわ書店

告白予行練習 くまざわ書店

 

 

kiji

[関連サイト]

『告白予行練習』シリーズ特設サイト

ビーンズ文庫公式サイト

 

告白予行練習 東京サマーセッション (角川ビーンズ文庫)
告白予行練習 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ