『転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する』のコミカライズが決定

ツギクルブックス刊『転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、黒髪黒目の不吉な容姿と魔法が使えないことを理由に虐げられていた主人公が、自殺未遂をきっかけに前世の記憶を取り戻し、6歳の異母弟と共に家を飛び出し森での潜伏生活に邁進する物語を描く。原作小説は第1巻が9月10日に発売されたばかりで、「モンスターコミックスf」にてコミカライズされる。異世界の森で始まる少年少女の潜伏生活が漫画化に向けて動き出している。

 

 

転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する

 

 

【あらすじ】

黒髪黒目の不吉な容姿と、魔法が使えないことを理由に虐げられていたララ。14歳のある日、自殺未遂を起こしたことをきっかけに前世の記憶を思い出し、6歳の異母弟と共に家から逃げ出すことを決意する。思わぬところで最強の護衛(もふもふ)を得つつ、逃げ出した森の中で潜伏生活がスタート。世間知らずでか弱い姉弟にとって、森での生活はかなり過酷……なはずが、手に入れた『スキル』のおかげで快適な潜伏生活を満喫することに。もふもふと少年と少女による異世界森の中ファンタジー、いま開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©灰羽アリス/ツギクル イラスト:麻先みち

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ