『レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は勇者に討たれた最強の大魔王が人間として別世界に生まれ変わり、前代未聞となる「レベル0」冒険者として圧倒的な力で無双していく下剋上ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は烏丸佐々氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。レベル0の元最強魔王による異世界無双譚がコミックでもスタートした。

 

 


        『レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます』のコミカライズが決定       0

 

 

【原作小説あらすじ】

暗黒大陸に君臨した最強の大魔王イシュト。勇者に討たれた彼は、最強の力そのままにヒューマンの青年として生まれ変わった。「まさか……ドラゴンを素手で倒したというの……!?」 エリート冒険者の少女アイリスに保護された彼の前に広がる世界は、戦乱もなく平和そのもの。ひとまず冒険者となり、“誤爆”だらけのポンコツエルフ、リッカとクエストに出かけたイシュトは、襲いくるモンスターを規格外の力で一蹴する……。「見せてやろう、魔王イシュヴァルト・アースレイの本気をな――」 前代未聞のレベル0にして最強の元魔王による異世界無双譚、開幕!

 

 

2020年10月7日(水)までは毎日更新となり、その後は毎週水曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます』は、GA文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©瑞智士記/ SB Creative Corp. イラスト:遠坂あさぎ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます3 古の竜を救うことにしました (GA文庫)
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ