『毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』のコミカライズ企画が進行している。本作は第1回ノベルアップ+小説大賞「入賞」作品で、ドSな毒舌の先輩と同じアパートに住んでいる主人公が、隣の部屋から漏れ聞こえてくる先輩の甘い本音に悶絶しながら日々を送る青春ラブコメシリーズ。原作小説は第2巻が10月31日に発売されたばかりで、毒舌美少女のいちゃいちゃラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~

 

 

【第1巻あらすじ】

才色兼備な美少女の雪菜先輩は、俺と同じアパートに住むお隣さんである。そんな雪菜先輩は何故か俺にだけドSで毒舌なのだが……俺は知っている。あの態度は過剰な照れ隠しで、本当は俺と仲良くなりたいってことを。だって今日も隣の部屋から――『えへへ。今日も大好きな啓太くんのお部屋でいっぱいお話しできたー! 明日こそ、好きって言えるといいなっ』 雪菜先輩のデレが聞こえてくるんだ!! 毒舌美少女のあまーい本音がダダ漏れな、恋人未満のいちゃいちゃ青春ラブコメ!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を楽しみにしたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©上村夏樹/ホビージャパン イラスト:みれい

kiji

[関連サイト]

『毒舌少女はあまのじゃく』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
毒舌少女はあまのじゃく 2~壁越しなら素直に好きって言えるもん! ~ (HJ文庫)
NO IMAGE
毒舌少女はあまのじゃく 1 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん! (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ