ベリーズファンタジー2020年12月刊行のラインナップをご紹介。『悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く2』『転生令嬢は平和に暮らしたい!!』など3冊

2020年12月5日に発売されたベリーズファンタジー12月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く2 ~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く2

著:雨宮れん/イラスト:仁藤あかね

 

――ループ2回目の悪役令嬢、チートなスキルで成り上がり!?

 

【あらすじ】

あらぬ罪で処刑された皇太子妃・レオンティーナ。しかし、死を覚悟した瞬間…8歳の誕生日の朝に戻っていて!?前世の記憶を生かし、美しくも聡い少女に育ったレオンティーナ。帝位争いに名を上げる一方で、皇子・ヴィルヘルムとの距離も恋人同然まで近づいていた。そんなある日、前世で国崩壊の危機を招いた敵国王・ファブリスからいきなり求婚宣言されてしまい…!?運命が大きく動き出す大人気シリーズ第2弾!

 

 

 

転生令嬢は平和に暮らしたい!! ~虐げられる運命らしいので、脇役に徹します~

転生令嬢は平和に暮らしたい!! 〜虐げられる運命らしいので、脇役に徹します〜

著:カヤ/イラスト:漣ミサ

 

――愛されチート、炸裂!?

 

【あらすじ】

日本人の記憶をもつ少女・セーラは、慎ましく暮らしていたが、ある日突然継母と義理の姉ができて状況が一変。これってまさかシンデレラの世界…ということはこのまま義姉たちに虐げられる残念な未来確定!? 地味で平穏な毎日をおくりたいのに、そんなの困ります!ハードモードを回避しようと画策するも、義姉たちはなぜか優しくて…これってまさかのシスコン展開ですか!?

 

 

 

へっぽこ幼女薬師はもふもふ神獣と仲良しなので最強です!

へっぽこ幼女薬師はもふもふ神獣と仲良しなので最強です!

著:友野紅子/イラスト:

 

――もふもふテイム能力で、幼女が無自覚に大暴れ!

 

【あらすじ】

神様の気まぐれで事故死し、異世界へ転生させられた元日本人のフローラ。お詫びとして特別なスキルをもらうも覚醒する気配はなく、薬師としても絶望的にポンコツ…。けれどある日、最強と恐れられる神獣・もふドラゴンを自分だけ手懐けられることが判明!発覚した規格外のテイム能力で、もふもふ満喫&ときどき平和を守ります!

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ