『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』のコミカライズ企画が進行中

オーバーラップノベルスf刊『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームの悪役令嬢に転生しバッドエンドを迎えた主人公が、本編エンディング後の世界で再び目覚め、未プレイの世界で無自覚に幸せを掴んでいく乙女ゲーム転生譚。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの連載は「コミックガルド」にて行われることが決定しており、ヒロイン以上に愛される悪役令嬢の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる

 

 

【第1巻あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人の上坂芹那は、無実の罪で王太子に婚約破棄されたあげく殺される最悪のバッドエンドを迎えてしまう。もし再び生まれ変わることができたら、今度こそゲームのように幸せな恋をしたいと願う芹那であったが、次に目覚めるとゲーム本編のエンディング後の世界で“続編”の悪役令嬢アリステアに生まれ変わっていて!? 続編は未プレイ。破滅フラグを折りたくても、攻略法がわからない! もはや恋愛するどころではなく、ひとり絶望するアリステア。――しかし謙虚で愛らしく“妖精”と讃えられる美少女アリステアを周囲が放っておくはずもなかった。隣国の侯爵令嬢やハイスペックな家族など味方が次々と増えてゆき、攻略対象のはずの婚約者はアリステアを断罪する素振りを一向に見せない。なぜかみんな悪役令嬢のアリステアに優しくて……!? 無自覚に愛される悪役令嬢が幸せを掴む乙女ゲーム転生譚!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』は、オーバーラップノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©麻希くるみ/オーバーラップ イラスト:保志あかり

kiji

[関連サイト]

オーバーラップノベルス公式サイト

 

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 2 ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~ (オーバーラップノベルスf)
断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~ (オーバーラップノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ