『最弱無能が玉座へ至る ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『最弱無能が玉座へ至る ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、無能力のために落ちこぼれ扱いされていた少年が、吸血鬼の眷属となったことで最強の異能に目覚める異能アクションファンタジー。原作小説は第2巻が2020年12月28日に発売されたばかり。コミカライズの作画は宮社惣恭氏が担当することも決定しており、連載は「コミックファイア」にて行われる。王の力で落ちこぼれが世界の頂点へと至る最強ファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

最弱無能が玉座へ至る ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~

 

 

【第1巻あらすじ】

人間が多彩な異能を持ち、様々な種族と共存する世界で、無能力のために落ちこぼれ扱いされていた少年ケイル。ある時、吸血鬼の眷属になったことで、ケイルは最強の異能に目覚める!! その力とは、どんな亜人の特性にも適応し、眷属の身でありながら主以上の力を発揮するという「最強の眷属」になる能力だった!! 突如注目され始めたケイルに各種族がアプローチを開始して――「貴方はあらゆる種族の王になる可能性を秘めている」 最弱無能が最強へと変貌する学園異能ファンタジー、開幕!!

 

 

コミカライズの連載開始時期は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『最弱無能が玉座へ至る ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©坂石遊作/ホビージャパン イラスト:刀彼方

kiji

[関連サイト]

『最弱無能が玉座へ至る』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
最弱無能が玉座へ至る 2 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる (HJ文庫)
NO IMAGE
最弱無能が玉座へ至る 1 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ