アニメ『精霊幻想記2』第12話「運命の明日へ」のあらすじ&先行カット解禁

HJ文庫発のアニメ『精霊幻想記2』第12話「運命の明日へ」のあらすじ&先行カットが公開された。あわせて第12話の予告映像も解禁されている。

 

 

精霊幻想記2

 

 

【第12話「運命の明日へ」あらすじ】

戦いを終えたリオに、長年ため込んでいた感謝と謝罪を伝えるフローラ。だがリオはその言葉を受け取らず、リオという名前を忘れるようにと告げる。その後、屋敷に帰還したリオは、ユグノー公爵たちとの話し合いの席で、フローラを救出したお礼をしたいというリーゼロッテに対し、ある願いを申し出る。その後、精霊の民の里に戻ったリオは、美春たちを勇者となった沙月と再会させるべく、新たな旅に出る——!

 

 

TVアニメ『精霊幻想記2』第12話「運命の明日へ」予告映像

 

 

【先行カット】

精霊幻想記2

 

精霊幻想記2

 

精霊幻想記2

 

精霊幻想記2

 

精霊幻想記2

 

 

アニメ『精霊幻想記2』は好評放送中。原作小説もHJ文庫より第26巻まで発売中。

 

 

©北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記2』製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『精霊幻想記2』公式サイト

『精霊幻想記』公式SNS

『精霊幻想記』原作特設ページ

HJ文庫公式サイト 

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
精霊幻想記 26.虚構の在処 (HJ文庫 き 03-01-26)
精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ