『脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~』のコミカライズが決定

GCノベルズ刊『脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、劣等職とされる「テイマー」の主人公が、一旗揚げるためにやってきた王都を舞台に、凄腕女冒険者をテイムして始まる成り上がりファンタジーを描く。原作小説は第1巻が2020年12月25日に発売されたばかり。コミカライズの作画は真鍋譲治氏が担当することも決定しており、連載は「コミックライドAdv.」にて行われる。法律スレスレな成り上がり冒険譚が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~

 

 

【あらすじ】

劣等職とされる「テイマー」であるリントは、一旗を挙げようと相棒の獣魔キュルケと共に王都へとやってきた。 早速冒険者ギルドへと向かうリントを待っていたのは――S級女冒険者、ビレナとの出会い。初対面にも関わらず、パーティを組まないかと誘ってくるビレナに、どうするリント――!? 凄腕女冒険者や聖女様と契約して成り上がる、法律スレスレ冒険譚!

 

 

コミカライズの連載は2021年春のスタートが予定されている。早くもコミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~』は、GCノベルズより第1巻が発売中。

 

 

©すかいふぁーむ/マイクロマガジン社 イラスト:大熊猫介

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ