『悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?』のコミカライズ連載が、「COMICアーク」にて開始された。本作は大好きな乙女ゲームの続編プレイ直前に、その乙女ゲーム世界へと召喚されてしまった女子高生が、悪役令嬢として落ちぶれた推しキャラを更生させるべく立ち上がる奮闘記を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は奈院ゆりえ氏が担当しており、第1話から第3話までの単話配信が行われている。推しキャラが改悪されてしまった続編世界での奮闘劇がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

 

 

【原作小説あらすじ】

「星の力を奪い、彼ら全員を倒しましょう」 プレイ直前、乙女ゲーム『星の聖騎士2』の世界に召喚された女子高生のサヤカ。執事のジルが言うには、攻略対象を倒す悪役令嬢ポジションらしい。断固拒否しようとするが、ジルに連れて行かれた先には最推しキャラの聖騎士レオが。「同じ次元に推しが!?」と喜ぶも、彼はすっかり落ちぶれてしまっていて……!? こんなシナリオ認めない! 推しキャラ更生のため、悪役令嬢が立ち上がる!

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©時田とおる/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:わるつ

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます』紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ