『回復術士のやり直し』のゆるふわスピンオフコミック『回復術士のおもてなし』の連載が開始

スニーカー文庫刊『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』のスピンオフコミック『回復術士のおもてなし』の連載が、「ヤングエースUP」にて開始された。『回復術士のやり直し』は、勇者に利用され奪われ続けてきた【癒】の勇者が、最強の回復《ヒール》の魔法を使い、自分の人生を弄んだすべての者たちへの復讐を誓う、衝撃のリベンジ・ファンタジー。原作小説は現在第9巻まで発売されており、アニメ放送も1月よりスタートしている。このたび始動したスピンオフは、元の世界とは違う平和ボケしたパラレルワールドで、幼馴染のアンナとケヤルがカフェを営むゆるふわストーリーを描く。作画は長尾件氏が担当しており、第1話「悶絶!タピオカミルクティー~【改良】を添えて~」がカラー含む30ページで公開された。本編と雰囲気をがらりと変えた衝撃のスピンオフがスタートした。

 

 

回復術士のやり直し

 

 

【本編第1巻あらすじ】

「こんな使えないのが仲間だと思うと虫唾がはしりますわね。」 回復術士は一人で戦えない。そんな無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。しかし彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し四年前からやり直すことを決意する。「これで世界は俺の思い通りになる……、さぁ、復讐《パーティ》のはじまりだ!」

 

 

⇒ スピンオフコミック『回復術士のおもてなし』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。スピンオフコミックもスタートしたこの機会にぜひ本編原作小説も読んでみよう。『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』は、スニーカー文庫より第9巻まで発売中。

 

 

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:しおこんぶ

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

『回復術士のやり直し』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

回復術士のやり直し9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ