【先週の重版:1月24日~1月30日】『義妹生活』第1巻、『継母の連れ子が元カノだった』第1~5巻など

先週(2021年1月24日~2021年1月30日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

義妹生活

 

 

先週は6作品の重版情報を確認しています。YouTubeから書籍化を果たした『義妹生活』第1巻の重版が発表されているほか、『継母の連れ子が元カノだった』の全巻重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『継母の連れ子が元カノだった』 第1巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第2巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第3巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第4巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第5巻(スニーカー文庫)

・『義妹生活』 第1巻(MF文庫J)

・『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』 第1巻(MF文庫J)

・『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。』 第1巻(SQEXノベル)

・『諸事情により、男装姫は逃亡中!』 第1巻(ビーズログ文庫)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©三河ごーすと/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:Hiten

kiji

[関連サイト]

スニーカー文庫公式サイト

MF文庫J公式サイト

ファンタジア文庫公式サイト

SQEXノベル公式サイト

ビーズログ文庫公式サイト

 

義妹生活 (MF文庫J)
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ