アニメ『回復術士のやり直し』第六話「回復術士は、血と涙を流す!」のあらすじ&場面カット解禁

スニーカー文庫発のアニメ『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』の第六話「回復術士は、血と涙を流す!」のあらすじ&場面カットが公開された。

 

 

回復術士0601

 

 

【第六話「回復術士は、血と涙を流す!」あらすじ】

ある朝、ラナリッタにジオラル王国軍がやってくる。彼らが引き連れているのは、ケヤルガの故郷アルバン村の村人たち。ケヤルへの復讐に燃える近衛騎士隊長・レナードが、ケヤルをおびき出すために準備した人質だった。ケヤルガは兵士に扮装し王国軍の情報収集に当たるが、そこでレナードたちの“大罪”を知り激しい怒りをあらわにする。

 

 

【場面カット】

回復術士0602

 

回復術士0603

 

回復術士0604

 

回復術士0605

 

回復術士0606

 

 

アニメ『回復術士のやり直し』は好評放送中。原作小説もスニーカー文庫より第9巻まで発売中。

 

 

©2021 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式Twitter

『回復術士のやり直し』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

回復術士のやり直し9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ