『雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する』のコミカライズ連載が開始

ブレイブ文庫刊『雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する』のコミカライズ連載が、「コミックノヴァ」にて開始された。本作はWEB発の作品で、冒険者であり雷帝の異名も持つ魔術師である主人公が、師匠に言われて魔術学院へと入学して始まる無双ファンタジー。原作小説は第1巻が2月25日に発売されたばかり。コミカライズの作画はこばしがわ氏が担当しており、第1話「雷帝と呼ばれた最強冒険者」が24ページで公開された。誰が相手でも無双する最強学園ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する

 

 

【原作小説あらすじ】

最年少のS級冒険者であり、雷帝の異名を持つ仮面の魔術師でもあるノア・アクライトは、師匠の魔女シェーラに言われて魔術学院に入学することに。15歳にして「最強」と名高いノアは、公爵令嬢のニーナや、没落した名家出身のアーサーらクラスメイトと出会い、その実力を遺憾なく発揮しながら、魔術学院での生活を送る。試験官、平民を見下す貴族の同級生、そしてニーナを狙う謎の影を相手に、最強の雷魔術で無双していく!

 

 

⇒ コミカライズ版『雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する』は、ブレイブ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©Ao Satsuki/HIFUMI SHOBO イラスト:マニャ子

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ