『しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック98号より開始

ビーンズ文庫刊『しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 訳アリ王子に振り回されています!?』のコミカライズ連載が、2021年3月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2021 Vol.98」よりスタートした。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、平凡な貴族令嬢に転生した主人公が、織田信長の生まれ変わりだという変わり者と噂の王子に振り回される異世界転生ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はおだやか氏が担当しており、第1話が掲載された。天下も獲れる最強転生者×転生者のラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 訳アリ王子に振り回されています!?

 

 

【原作小説あらすじ】

平凡な貴族令嬢に転生した、元・女子高生のアリア。変わり者と噂の王子・ユージィンとのお見合いに駆り出されるも、彼はいきなり「自分は元・織田信長だ」発言!! お相手が決まらないのはこのせいかと思わず納得するが、おかしな話を素直に受け入れた彼女にユージィンは興味津々で…私も前世持ちだとバレるの、絶対NG!? 天下も獲れる最強王子による強烈アプローチの日々がはじまる!

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 訳アリ王子に振り回されています!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©タイラ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:漣ミサ

kiji

[関連サイト]

『しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

【電子版】B's-LOG COMIC 2021 Mar. Vol.98 [雑誌]
しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 訳アリ王子に振り回されています!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ