『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!』のコミカライズ連載が開始

ブレイブ文庫刊『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!』のコミカライズ連載が、「WEBコミックガンマぷらす」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、仲間を巻き込まないために嫌われ者を演じた主人公が、一人で魔神へと挑み平和を取り戻した……はずが、倒したはずの魔神と同棲することになるファンタジーシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は貞清カズヒコ氏が担当しており、第1話「離反される勇者」が38ページで公開された。勇者と魔神が織りなすラブラブ同棲ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!

 

 

【原作小説あらすじ】

世界を滅ぼす魔神【デミウルゴス】との決戦の直前で、仲間たちに嫌われて一人きりになってしまった勇者アレス。実はそれは、生きて帰れないかもしれないラスボスとの戦いに仲間たちを参加させられなくなったため、あえて嫌われ者を演じて自分から離脱するように仕向けたのだ。一人でデミウルゴスと戦うことになったアレスは、その命と引き換えに平和を取り戻した……はずが、なぜか生きていて、しかも隣にはラスボスの姿が。いつの間にか彼女に惚れられたアレスは、世界を救うための生活を送り始める!

 

 

⇒ コミカライズ版『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!』はこちら

 

次回の更新は2021年4月30日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!』は、ブレイブ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©RAITO/HIFUMI SHOBO イラスト:かみやまねき

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! 2 (ブレイブ文庫)
嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ